1Fカンファレンス
1Fカンファレンス 概要
1F 会場一覧
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1F貸切- 利用可能人数:50名~200名
- 面積:550㎡(総面積)
- 料金:1,150,000/10h~
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カンファレンス101- 利用可能人数:20名~90名
- 面積:107㎡
- 料金:¥54,000/3h〜
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カンファレンス102- 利用可能人数:15名~60名
- 面積:86㎡
- 料金:¥43,500/3h〜
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カンファレンス103- 利用可能人数:20名~110名
- 面積:129㎡
- 料金:¥69,000/3h~
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カンファレンス104- 利用可能人数:1名~8名
- 面積:24㎡
- 料金:¥13,000/3h~
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カンファレンス105- 利用可能人数:20名~99名
- 面積:98㎡
- 料金:¥49,500/3h〜
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カンファレンス106- 利用可能人数:5名~24名
- 面積:45㎡
- 料金:¥26,500/3h〜
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カンファレンス107- 利用可能人数:5名~36名
- 面積:59㎡
- 料金:¥35,000/3h〜
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カンファレンス106+107- 利用可能人数:20名~90名
- 面積:104㎡
- 料金:¥52,500/3h〜
利用可能人数(定員)
ギャラリー
よくあるご質問
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Q 予約はいつからできますか?
A利用する会場によって予約開放時期が変わってきます。
- 全館貸切(1F/2F)の利用・・・2年前以降
- 1F貸切もしくは2F貸切の利用・・・1年6ヶ月前以降
- ホール(A+B,A,B)の利用・・・1年前以降
- ホール利用を含まない会議室(カンファレンス・ルーム)の利用・・・6ヶ月前以降
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Q 仮予約(仮押さえ)はできますか?
A可能です。申し込みから7日間が仮予約期間となります。
仮予約延長の際は必ずご連絡ください。状況に応じて仮予約の延長を受け付けます。
仮予約期間を過ぎてご連絡が取れない場合は、仮予約をキャンセルする可能性があります。
連絡をせずに仮予約をキャンセルすることはありませんのでご安心ください。仮予約期間中のキャンセルはキャンセル料は発生致しません。
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Q 会場の下見はできますか?
A会場の下見は可能です。事前予約制となりますので、事前に当会場担当者へお問い合わせください。
会場の利用が入っている日程が多くございますので、余裕をもってご相談ください。 -
Q 会場は何時から何時まで利用できますか?
Aホールを含む利用は、24時間ご利用可能です(本番は22:30まで)。
ホールを含まない会議室(カンファレンス・ルーム)の利用は8:00-22:00までとなります。
22:00-8:00の時間帯をご利用の際は別途深夜早朝手数料が発生いたします。 -
Q 会場内での飲食は可能ですか?
A飲食可能です。
飲食による汚れ等が発生し、通常清掃で汚れが落ちない場合は別途特別清掃費が発生する可能性がありますのでご注意ください。 -
Q 軽食・お弁当の手配をお願いできますか?
A手配可能です。
ご希望の場合はメニューを送付いたします。当会場担当者にお気軽にお問い合わせください。 -
Q パーティー(懇親会)での利用は出来ますか?
Aホール・会議室ともに可能です。
飲食による汚れ等が発生し、通常清掃で汚れが落ちない場合は別途特別清掃費が発生する可能性がありますのでご注意ください。 -
Q ケータリングは業者を紹介してもらえますか?
Aご紹介できます。予算や要望に合う業者を紹介いたしますので、会場担当者にお気軽にご相談ください。
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Q お弁当・ケータリング業者は指定業者ですか?
A指定業者ではございませんが、ご紹介可能です。
お弁当・ケータリング業者はお持ち込みも可能です。持ち込みの場合は、ゴミ処理を承れませんのでご注意ください。
お持ち込みの際は必ず事前に会場担当者へお伝えください。 -
Q 会場にWi-Fiはありますか?
A各ホール・会議室内には無料の業務用Wi-Fiが設置されております。
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Q インターネット環境を教えてください。
A下記の通りとなります。
- 全会場共有:有線LAN(無料) NTT東日本フレッツネクストギガライン×1[1Gbpsベストエフォート型]
- 全会場共有:Wi-Fi(無料) NTT東日本フレッツネクストギガライン×1[1Gbpsベストエフォート型]
- 専有回線:有線LAN(4万円/1日) GLBB Jpan F::Xpress専有型光×1[1Gbps帯域保障型]
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Q 単独のネット回線はありますか?
A高速で安定した単独回線をご用意しております。
先着順となりますのでお早めに当会場担当者へお申し付けください。・専有回線:有線LAN(4万円/1日) GLBB Jpan F::Xpress専有型光×1[1Gbps帯域保障型]
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Q コピー機は利用できますか?
A1F運営事務所にコピー機を用意しています。コピーは有料にて承ります。
[料金:白黒コピー 10円/1面| カラーコピー 50円/1面](税抜表記)
※両面の場合は、2面となります。
※用紙サイズはA4/A3のみとなります。 -
Q 施設内に喫煙所・自動販売機はありますか?
A2Fホールフロア・1Fカンファレンスフロアにそれぞれございます。
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Q 2Fホワイエもしくは1Fホワイエで展示をすることはできますか?
Aホワイエでの展示など専有利用する場合は、2Fもしくは1Fのフロア貸切をしていただく必要があります。
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Q 参加者用にノートパソコン用の電源を用意してほしいです。
Aご用意可能です。
電源ケーブルのレンタル費とケーブルの設置費用が別途発生いたします。電気工事業者への手配となります。
別途、電源ケーブルのみ(設置無し)のお貸し出しも1本300円にて行っております。 -
Q 配信を考えてますが不安です。サポートしてもらえますか?
A配信のサポートは可能です。
どのような配信を考えているかをヒアリングさせていただき、適切なサポートをいたします。複雑な配信を考えている場合は、配信専門業者を手配することも可能ですので、当会場担当者へご相談ください。 -
Q 事前に荷物を送ることはできますか?
A可能です。
前日午前着・発払い限定にて承っております。事前預かりには荷物の個数上限があります。- ホールを含む利用の方は20個まで。
- ホール利用を含まない会議室(カンファレンス・ルーム)利用の方は10個まで。
事前預かり個数を超える場合は、荷物預かり料金50,000円(税抜)が別途発生いたします。
荷物を事前に送る際は、必ず当会場担当者にお伝えください。 -
Q 利用後、荷物の発送を依頼することはできますか?
A可能です。
着払いのみとなりますのでご注意ください。
利用後発送の荷物の個数には上限があります。- ホールを含む利用の方は20個まで。
- ホール利用を含まない会議室(カンファレンス・ルーム)利用の方は10個まで。
利用後発送の個数を超える場合は、荷物預かり料金50,000円(税抜)が別途発生いたします。
荷物を発送する場合は、必ず当会場担当者にお伝えください。 -
Q 搬入出の条件を知りたいです。
A地下荷捌き場より搬入出が可能です。詳細は資料ダウンロードページにある「搬入搬出経路図」をご確認ください。
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Q 会場スタッフは常駐していますか?
A1階の運営事務所に常駐しておりますのでご安心ください。ご利用当日は運営事務所と繋がる内線用PHSをお渡しします。